Home > 怪しいもの > しやわせのいし

しやわせのいし

むちゃくちゃ怪しい物を発見。
見た目は石というより、色つきのガラスをつなぎ合わせたチープ感溢れるブレスレット。
なんと、美紀ちゃん(6歳)が石と対話しながら、作っているんだそうです。
宝クジが当たったり、好きな人と結ばれたりするらしいです。

ネット上でも少しは、いや、ごく一部では話題なんでしょうか。
石にまつわるストーリーとかはYAHOO知恵袋での質問への回答スレが一番詳しそうです。

何ヶ月前かには、「お婆さんが作る石のブレスレットのチラシ」があったそうで、中々やるもんですなぁ。
「ネットで話題」とか謳い文句らしいですが、検索しても話題にしているブログなんか全然引っかからないんですけど……

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://ima-nani-search.k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3147
Listed below are links to weblogs that reference
しやわせのいし from イマなにサーチ

Home > 怪しいもの > しやわせのいし

Search
Feeds

Page Top