Home > 映画・アニメ・テレビドラマのキャラクター・登場人物 > ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)

ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)

まあ、本家アカデミー賞は検索順位ではもっと上位にあるわけですが、アカデミー賞といえば、やっぱりゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)ということで、こちらを取り上げて見たいと思います。

■ Worst Picture
The Love Guru(A Paramount Release)
え~っと、どれどれ、マイク・マイヤーズ主演の映画ですね。
愛の伝道師 ラブ・グル [DVD]
う~む見るからに、おバカ映画という感じですが、マイク・マイヤーズは嫌いではないです。
「オースティン・パワーズ 」も好きだし、「ウェインズ・ワールド」も最高です。
予告編を探そうと思ってぐぐったら「劇場未公開」だそうです。
英語版オフィシャルサイトの予告編を見る限りでは、万人向けではないでしょうが私は結構好きそうかも。
レンタル屋で見かけたら借りてみたいものです。

■ Worst Actor
Mike Myers(The Love Guru )
男優賞もとってます。
これは、ますます見たくなりますね。

■ Worst Actress
Paris Hilton(THE HOTTIE AND THE NOTTIE)
「お騒がせ女優」パリス・ヒルトン主演の映画ですね。
当然日本未公開でしょう。
英語版オフィシャルサイトの予告編を見る限り、これはつまらなそうですね。

■ Worst Supporting Actress
Paris Hilton(REPO: THE GENETIC OPERA )
凄いですね、こちらは別の映画で受賞です。
ただ、サラ・ブライトマン映画初出演作、監督はソウ2〜4のダーレン・リン・バウズマン、音楽総監督がYOSHIKI と、少なくとも日本では話題性はありそうです。
舞台を映画化したSFスプラッター・ミュージカルだそうですが、中々微妙な内容ですね。

■ Worst Supporting Actor:
Pierce Brosnan(MAMMA MIA! )
あれれ、まだ見てませんが、メリル・ストリープ主演で映画は中々面白そうなんですが?
ピアース・ブロスナンも、ジェームズ・ボンド以外では余りパッとしませんね。

とまあ、アカデミー賞の発表があったということで、ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)の主要部門をサーチしてみました。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://ima-nani-search.k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3093
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞) from イマなにサーチ

Home > 映画・アニメ・テレビドラマのキャラクター・登場人物 > ゴールデンラズベリー賞(ラジー賞)

Search
Feeds

Page Top