Home > 政治家・芸能人・スポーツ選手・有名人の人名 > 中川昭一

中川昭一

まあ、今日のキーワードはこの人に決まりでしょう。
午前中というか、朝早い時間帯には常に上位に表示されていたと思います、たぶんニュースの影響でしょうね。

でも、思った程は検索上位に居続けるということでもないようです。
今の時代一旦流れた映像はユーチューブにかなり長い間保存され続けるでしょうから、そういう意味でもこういう立場の人は今まで以上に言動や行動には注意を払わなければならないのだと思います。

それにしても、本当に風邪薬の飲み過ぎが原因であるなら、健康管理能力上問題があるにしても、それはそれで医師の診断を受けて診断書を用意しておくとか、事前にその旨を説明して会見の時間をずらすとか、方法はあったような気がしますけどねぇ。
それで問題が生じても、あんな状態で会見するより悪い結果になるとは思えませんが。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://ima-nani-search.k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2937
Listed below are links to weblogs that reference
中川昭一 from イマなにサーチ

Home > 政治家・芸能人・スポーツ選手・有名人の人名 > 中川昭一

Search
Feeds

Page Top