Home > 人・動物・ペットの名前・愛称・ニックネーム > ひゃん

ひゃん

Google Trends(Google トレンド)で見つけたサーチワード。
最近、中々面白そうな、というか、「これはなんだ」という単語が見つからなくて、更新する気になれなかったんですが、久しぶりに「ひゃん」という単語が目に止まりました。

ぐぐってみると、元モデルの現役歯科医さんだそうです。
なんか、凄い経歴ですね。
更に、「ホリデイ」というルームウエアブランドも手がけていらっしゃるそうで、中々多才な方のようです。
また、ブログ「ひゃんのmy real happy life」も書いていらっしゃいます。

で、「ひゃん 」の検索結果に表示されたものが、なかなか面白い。

・美食酒場 ひゃんで!(新潟駅南の居酒屋だそうです)
・韓国焼肉こひゃん(釧路の焼肉屋だそうです)
・すうひゃんギャラリー(すうひゃんという方の水彩画、壁画、イラストレーション、ディスプレイ、装丁画が紹介されてます)
・あばれんぼうひゃん(「リョコりゃジャじゅんひゃん☆5ジャンにっき」だそうです)
・めひゃんのぱぼな生活

単語の一部で色々ヒットするもんですねぇ。
つまらない話ですが、ま、久しぶりのウォーミングアップってことで。(^^;

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://ima-nani-search.k-s--factory.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3235
Listed below are links to weblogs that reference
ひゃん from イマなにサーチ

Home > 人・動物・ペットの名前・愛称・ニックネーム > ひゃん

Search
Feeds

Page Top